ひでめん & あやこ先生

はーい。

「我慢じゃなくてチャレンジです。」

この名言は北九州のカリスマヨガインストラクターのあやこ先生でーす。


そして、来月発売になるCD、「ヨガのための音楽」のジャケットや、

ダブダブオンセンのステッカーを作ってくれた、ひでめんが御入洛!





今回も

今井のサバ×2(お土産つき)、天天有、たこ安、鞍馬山inc.鞍馬温泉、清水寺、VIVA LA MUSICA!(お土産つき)、
JAPONICA、club METRO(dubdub on-seng)、エルラティーノ銀閣寺、石塀小路、etc


全部書ききれなーい!


観光って楽しいねー!


僕も15年以上京都に住んでますが、いつ行っても観光は楽しいでーす。


ひでめんとあやこ先生の2人はうまく出来てるなーと感心する事が多いカップルですねー!


だいたい長く付き合ってるカップルは、パターンていうか、あるんですよね。


僕の研究では長男と末っ子、長女と末っ子かなー。


長男はざっくり仕切るんですが、詰めが甘いんです、英語にするとsweetなんです。


で 末っ子は優しくて、細かい所を助けてくれるんです。

ま お互い思いやっていれば、そんなの関係ないんですが。


とにかく今回は笑顔爆発、大爆笑の連続でしたねー。
あーざーっす。


これから年末まで、ガンガン北九州いきま〜す。
今年は夏に行けなかったから、そのぶんも遊んでねー!

ひでめん、あやちゃん、いつも本当にありがとうねー。

これからもやりましょー!

ほな明後日ディギディギでー!





あ、あと私事で恐縮なんですが、


10月10日

dubdubon-sengの12インチシングル

[calypso on-seng]

が発売になりまーす。



Based On Kyoto、ALTZのリミックスも最高でーす。


ヴァイナルなのでレコードプレーヤーがないと聞けないんですが、


ま そんな事は置いといて…


内容がいいので、ぜひぜひ。



JAPONICA music store

〒604-0925
京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町476
アシストビルB1
Tel : 075-211-8580
Fax : 075-211-8530
Url : www.japonica-music.com
Mail : info@japonica-music.com




よろしくお願いしまーんにゃわ。