しのぶ

じゃんじゃかじゃーん!





今回はaMadoo、Based On Kyotoでお馴染みのしのぶでーす。


11日に北九州でパーティーがあったため、前日からしのぶが泊まりにきましたー。

しのぶは尼崎なので早朝出発のばやい、こうなりますー。

今この日本でマラカスふるだけで金が取れるアーティストって… います?…


そうです。
いるんです。


セクシーかつ、ダンサブルかつ、あがる!




しのぶはディジュリドゥもうまいです。

が…マラカスは以上です。





しのぶはティンパレスもうまいです。

が…マラカスは常軌を逸してます。




ダウンタウン山本精一さんという天才を生み出した街、尼崎の最終兵器です。

多分今世界で最もヤバい(危険な)マラカシストしのぶ!


心優しいチャラチャラ君です。



僕は人間もマラカスも大好きでーす。
しのぶに会うと勉強になる事が本当に多いです。


車でのバッシングの仕方!



ちょっと遅い車に対しての文句のつけかた!
女の子の口説き方!(ちなみに、あれー?自分…から入っていきます!)


男の中の男!


ハイパーオーガニックとは、彼の事ですな。


僕も本当にしのぶみたいに、いるだけであがる!人間になりたいです。

しのぶんちに泊まりに行くと本当にしのぶは旅をしてたんやなーって思いますー。

旅をしてた人はすごい自己チューか、すごい優しいか、しかないですね。




もちろん、しのぶは後者ですなー。



今回はレポート少なくてすみません。

しのぶのプロフィールだけで、まだまだいけるのですが…

今日はこの辺でー!



多分あと3回くらい泊まりに来てくれたら、レポートまでたどり着けるかと…


しのぶちゃん、これからもやりちらかそうよ。


P.S 赤い方がしのぶで白い方がaMadooのゆうじさんでーす。

  あ 言わなくてもわかるよね。