やち & ひでめん

探しものはなんですかー。


見つけにくいものですかー。


北九州からやちとひでめんでーす!



ダブダブオンセンとSOFTのダブルリリースパーティーにdJ.Goodはぷにんぐが登場しましたー。


僕も前日が豊橋で2人も前日に北九州を出て、なんと早朝に京都で合流!
そのまま、ビバラムジカで朝から飲みましたー。

わざわざ北九州から来てくれた事に感謝感激。

パーティーは、とにかく盛り上がりましたねー!
METROも2階のetwもいーっぱい。



やちとひでめんには兄弟のような感覚で、とにかく、こうあればいいなと思う近い(ずいぶん先の)未来が似てる気がしますー。

とにかく、毎日やりきって、それから、明日の事を考えまひょ。



また来月、
毎年楽しみにしてる年末のやちの主催の大忘年会楽しみやわー。




12月20日

ユメノナカヨ

大分 別府温泉
Copper Ravens

open 20:00
start 21:00

adv.2500yen

0977-26-0912


でーす!

またまた来月ー!

ありがとう!


P.S  写真を撮り忘れたので、(天皇の水)の神社の写真を…