しのぶ

あまどぅーのしのぶでーす。


この写真は3回目のとりなおしでやっと…

世間様に見せられるものとなりました!



しのぶは来週から2か月ほどタイに革の加工の勉強に行くという名目で遊びに行きます。

タイにこれから行かれる方、この顔を見つけたら、


あれー? じぶーん? 何してんのー?


って声かけてくださいね。


あ そういうと、しのぶが今回


京都っていうとブランドやしなー。


って言うてましたが、いやいや、尼崎こそブランドですよ。


イメージする関西が全てあるんやないかな。
いや、しのぶ自身がみんながイメージする関西を凝縮してますな。


あー。
みんなに見せたいっ!

しのぶの車のパッシングの早さ!
あれはゲームセンター嵐(わっ!古っ!)の主人公並みの早さよ。

最近で1番爆笑したのは、
アフリカ人の歌う人と、その人が連れて来た東京のいい感じのおっちゃんと、
スペインから放浪中のギタリストとしのぶの4人のライブの後、
4人がテーブル囲んで、真面目な話をしてるんで、何かなー?と思って聞き耳たてると…



ギャラの事で大喧嘩してました…



さすが…
太いわっ!

でも、そのえづらが…


申し訳ないんやけど、おもろすぎるよ、しのぶちゃん。



タイでも楽しんで来てねー。
道中気をつけてねー。

行ってらっしゃーい。

また帰ってきたら、遊ぼーよ!