ジューシー

どどんがどーん!


ジューシーですー。



クリスマスにフランス、台湾とツアー終わったジューシーが遊びに来てくれましたー!

なんだかんだでいろんな場所で月1くらい遊んでるねー。


この夏に東京で泊まる所がなくて急に事務所に泊めてもらった時は本当に助かったよ。
ありがとうねー。


会うたびに新しいアサラトのネタをドロップしてもらってますー。

今回は急にパーティーも出来て、楽しかったねー。
ダイチ、イタルありがとうねー。



今回のジューシーの目的は天天有とさば煮ですー。


もちろん大成功。



そして鞍馬温泉では、なんと京都に初雪が…



雪の中の露天風呂は最高やねー!

ジューシーがミラクルを置いて帰ってくれましたー!

ジューシーありがとうねー!

そして、ジューシーは僕らの仲間が待つ北九州へと!

やってるねー。



みんな忙しいなか、友達に会いに行ったり、来たり。
年末ですなー。


来年もぜえぜえなるまで遊ぼーよ。

がっつりねー。

ではでは。
良いお年をー!