メコントライアングルツアー13

バンコク最後に

去年京都に遊びに来てくれたクリスとソマがやってるWTFでライブをする事に。

ソマがこのツアーの最後はうちでやってね。

と、着いた日から言うてくれて。

ありがとうソマ。


当日はコータローちゃんがVJで!


そして、神戸から仕事でバンコク来てる滝こうたさんにもライブしてもらって。

すごかったですねー。
完全に人が店に入りきれてなくて。
ブロックパーティ化してました。



WTFはZudrangma Recordsの隣なのでもう道中ドバーッと人が溢れて!

ほんまにタイの人達のおおらかさには頭が下がります。



素晴らしい時間でした。




また来年もこの感じもらいに来ます。

最後に
にわちゃん、しのぶ、だいち、コータロー、ゆりあちゃん、しゅんすけ、OT29、滝くん、あこちゃん、houちゃん、しんちゃん、てっぺいちゃん、トム、トワさん、bee、ヤンくん、O、ナット、ソマ、クリス、とおるさん、チーちゃん、ダン、たかちゃん、ゆきちゃん、Van、まだまだたくさんの人にお世話になったんですが。

ありがとうね。
こっぷんかーっぷ。
かまんゆー!

また来年きますね。

ありがとう!


帰ったら西日本ツアーしまーす。
詳細は直接聞いてねー!